8月11日(日)の本日は、

 

夫様と徒歩でコスタネラセンターへ出かけました

 

気温8℃/21℃と朝晩はまだ冷えますが、

 

日中は日差しが強くて暑いです。

 

 

サンチアゴ、冬、もう終わりました💦

 

 

昨日まで冬って感じだったのに、今日はもう初夏って感じ。

 

季節が突然変わる感じでーす💦

 

 

ミカンが生ってたり、ミモザが満開だったり(←花粉症の素)、

 

 

 

アロエの花もこんなにたくさん!!

 

 

半袖の人もチラホラ 目

 

冬、やっぱり終わりましたね。

 

あし

 

写真は、コスタネラセンターへ行く途中の道路(Bosque Norte)。

 

 

日曜日は、朝の8時? 9時? ~14時まで自転車専用道路と変わります。

 

一見歩行者天国っぽくて安心して通れる感じですが、

 

暴走自転車が多く、容赦なく突っ込んでくるので危ないです。

 

 

で、コスタネラセンター。

 

数ヶ月前までは、ウォーキングも兼ねてしつこく行っておりましたが、

 

ついに飽きてしまい(-_-;)、しばらくご無沙汰してました。

 

 

今日は、目新しいものがないかのチェック。

 

で、見つけたのがコチラヾ( ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

夫様曰く、

 

たぶんアフリカ産の蛸。

 

日本で食べる蛸に似てると思う。

 

だそうです ニコ

 

今日の夕飯が楽しみでーす バイバイ

 

 

 

本日の歩数は、11,268歩也 あし

 

 

 

ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村