ここ最近、目新しい物で美味しかった物。

 

まずは、写真のお肉(BABY BACK RIBS)。

 

ダメもとで買ってみたら、

 

 

意外と美味しかったですヾ( ̄∀ ̄*)

 

スーパーJUMBOによくある味付きのスペアリブよりも、美味しい 

 

 

お次は、いつも気になっていたお店がありまして、

 

今日こそはと行ってみました 

 

 

写真右側に写ってるパンっぽいのを フォカッチャ と思い注文したら、

 

ピザだそうでした。

 

 

ピザ生地にチーズがはさんであって、すっごく美味しそうだったので買いました。

 

ピザだったら、食べない部分がありますが、

( ピザの硬いフチ部分とか、具がないところとか )

 

これだったら全部食べれまーす 

( 綺麗に撮らずにスミマセン💦 )

 

 

チーズたっぷりだけどしょっぱくないし、

 

白ワインに合いました シャンパンロゼワイン

 

ナイフとフォーク

 

エンパナーダは普通でした。

 

でも、サンチアゴで買うどこのエンパナーダよりも、美味しく感じました。

 

 

 

 

次回はサンドウィッチを買ってみよう(。・ω・。)ノ

 

 

 

ではでは バイバイ

 

 

 

ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村