空港到着後は、チェックインを済ませ、LATAMのラウンジへ。

 

 

普段ならもっと写真を撮ってる私ですが、

 

チリのラウンジよりも地味だったのと、お腹の不調でテンション上がらず。

 

 

 

ここでちょっと休憩して、搭乗口へ あし

 

 

あし

 

 

 

調子が悪い中、よく見える位置まで行って撮った一枚 カメラ

 

AERO MEXICOは、垂直尾翼が Eagle Warrior(鷲の戦士)のマーク。

 

古代アステカ帝国のエリート貴族戦士だそうです。

 

なかなかカッコイイ ねー音譜

 

 

定刻どおりに出発 

 

さよならメキシコ~バイバイ

 

 

とにかく調子が悪かったので、ビジネスクラスで本当に良かった!

 

座席をフラットにして、ずっと眠っていた私でした。

 

暑くもないのに汗びっしょりだったし。。

 

 

食事もほぼ食べず ぼけー

 

アイスなんて食べられないし(涙)

 

 

Santiago の、この茶色い大地が見えた時は嬉しかった(`o´)

 

一刻も早く自宅に戻りたかったです(`o´)

 

旅の余韻が味わえませんでしたー(涙)

 

 

 

初メキシコシティの感想・・・とにかく、町が大きい の一言。


町が大きいから、博物館や歴史ある教会がたくさんあって、見どころが豊富。

 

町の雰囲気は南米に似てるので特に感動はありませんでした。

 

ただ、生活文化等に違いがあったりして、

 

そういうのを見つけるのも楽しかったです ニコ

 

そして、

 

メキシコは ” パン” が美味しい国っていうのもわかりました。

 

 

タコスよりも好きでした ニコ

 

🌵🌵

 

タコスといえば・・・今回の旅行では 心残り がありまして、

 

それは ” 食 ” 。

 

メキシコ料理で、コレって思う好みの料理に当たりませんでした。

 

私達が知らないだけで、美味しいレストランがあったのかもしれないけど。。

 

そこが心残りなので、

 

もしかしたら、また行きたい・・・かも!? ですニコ

 

🌵🌵🌵

 

ということで、メキシコシティ旅行記は、

 

これにて終了します <(_ _*)>

 

 

 

 

ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村