前回の続きです。

 

ベル

 

景色の写真を撮りながら歩いていたら、

 

ん? 何かいる 目

 

 

おおお~目

 

強面だけど可愛いお猿さんが、のび~~~ってなってました ねー音譜

 

警戒心ゼロです(笑)

 

 

目が慣れると、あちこちにいるのがわかりました 目

 

 

彼ら、マーモセットですね! 名前をやっと思い出しました ニコ

 

果物を持参すればよかったって後悔💦

 

あ、でも、一匹にあげると、私も私もって集まってきますかね💦

 

 

で、眺めを堪能していたら、

 

ん? また何かいる。

 

 

君、結構大きいね 目

 

 

コンドルの仲間かなうーん

 

マーモセットよりもはるかに大きいよね 目

 

 

肉食だし、きっと、マーモセット狙いでここにいる?んだよね💦

 

二羽いました。

 

 

 

 

日本だと動物園でしか見ない動物がココでは身近なので、

 

それだけで、本当に楽しい♪

 

今思い返してみても、Rioってやっぱり楽しいです♪

 

 

 

去年9月の Rio de Janeiro 旅行記、どんどん続きます。

 

 

 

バイバイ

 

 

 

ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村