前々回の続きです。

 

ベル

 

陶器のコーナーの次は、PLATA(銀)のコーナー ニコ

 

 

おお~ 目

 

 

ステキステキラブ

 

 

銀食器はお手入れが面倒だからしまい込みがちですが💦

 

良いものは使って楽しまなきゃいけないと、ここで再認識させられました。

 

 

どれも個性あふれる物ばかり ニコ

 

 

 

 

 

退屈していた夫様も、ここは楽しめていたようでした。

 

 

王冠のコーナー👑

 

一生縁がないから(涙)、こういうものは憧れます キラキラ

 

 

カトリックの国ならではの十字架 ニコ

 

細かい装飾が施されたデザインのものが多く、とても綺麗でした。

 

こういうペンダントヘッドが欲しいなーなんて思いながら見てました 目

 

 

 

 

 

ちなみに、メキシコは国民の約83%がカトリック教徒だそうで、世界二位とのこと。

 

一位はブラジルだそうです。

 

 

 

Part4に続く~ 

 

 

 

ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村