スーパーミカサをチェックした後は、

 

レフォルマ通りにある ” 独立記念碑 ” を目指しました。

 

スーパーミカサからは徒歩30~40分位。

 

もちろん、歩きました。

 

 あし

 

その道中をご紹介 カメラ

 

 

スマホのナビを頼りに歩く、歩く あし

 

 

何となく寂しい通りに入りました。

 

知らない町だし、大丈夫かなーなんてちょっとドキドキしたり💦

 

 

なるほど。ナイトクラブやなんかがある通りでした 目

 

だから日中は閑散としてるんですね。

 

外国のナイトクラブには行った事がないので、一度は行ってみたいかなー。

 

 

 

寂しい通りを抜けると広場に出ました。

 

 

カラスっぽい鳥の親子を見かける。

 

子が、餌(お菓子)をねだってました。

 

・・・チラっと見かけた野良犬にも感じたんですが、

 

ここは、チリよりも生きるのが厳しそうでした。

 

都会ですもんね。。ぐすん

 

 

 

どんどん歩くと繁華街っぽい通りに入りました。

 

カラフルなフードコート ニコ

 

 

TOKYOの文字を発見!

 

なかなか大きなレストランのようでした。

 

またメキシコに行く事があれば、行ってみたいかも!?

 

 

 

気が付けばレフォルマ通り 目

 

 

 

 

 

続きます 

 

 

 

ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村