前回の続きです。

 

🌵🌵🌵

 

どんどん進むと、” 石の通貨 ” がありました。

 

ここで、

 

” はじめ人間ギャートルズ ” を思い出しました、懐かしい~ ゲラゲラ

 

 

 

石のレリーフ。 戦士でしょうか うーん

 

 

これは「 コヨーテ戦士 」。

 

礼拝堂に捧げられた作品の一部で、

 

野生の獣と戦争との象徴的な繋がりを示しているんだそうです。

 

発想がユニークですよね、今でもありそうなデザインです。

 

 

夫様が指している ” トルテカ貿易ルート ” の文字 目

 

何が言いたかったのか・・・本人も覚えてないそう えー?なんだったっけ?

 

 

何に使ってたんだろう?って気になる 目

 

水差し? 花入れ?・・・花入れかな?

 

 

こういうデザイン↑↓、好きですヾ( ̄∀ ̄*)

 

 

ハクション大魔王っぽい壺も見つけましたヾ( ̄∀ ̄*)

 

 

ここで、やっとフロアが変わります。

 

 

先はまだまだ・・・💦

 

 

 

 

 

じゃんじゃん続きまーす 

 

 

 

ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村