前回の続きです。

 

🌵

 

メトロポリタン大聖堂見学後は、一旦ホテルに戻って休憩し、

 

その後、夕食を摂るために再度出かけました 

 

 

目指したのは、Cuauhtémoc地区(クアウテモック)にある ” 焼き鳥屋 ” さん。

 

 

ホテルから徒歩 1時間位 なんですが、

 

 

予約の時間まで余裕があったし、スマホのナビもあるし、道の勾配もないし、

 

 

 

何よりも、町の様子が知りたかったしで、

 

 

徒歩で向かいました 

 

 

祝日(5/1)だったから商店街は閉まっていて、寂しい雰囲気でした 💦

 

 

なもんで、

 

 賑やかな Polanco地区 に着いた時はホッとしました ニコ音譜

 

 

町の様子が珍しかったので、疲れも感じませんでしたね ニコ

 

 

この辺り↓が Cuauhtémoc地区  目

 

 

 

 

ホテルから、1時間10分 で到着しました 

 

 

 

続きま~す ドア

 

 

 

ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村