前回の続きです。

 

ベル

 

到着ゲートを出たら、タクシーのカウンターを探しました。

 

 

あし

 

 

その途中で見つけたスタバ 目

 

メキシコのマグカップ、12種類もあるんですね~ Σ(・ω・ノ)ノ!すごーい!

 

 

どこかで見た事あると思ったら、

 

チリのドラッグストア ahumada のデザインと同じ~ ねー

 

 

で、タクシーのカウンター 真顔

 

行き先を告げて支払いを済ませたら 札束

 

 

乗車~ 車

 

・・・なんですが、

 

ここで気づかなければなりませんでした。←遅いけど。

 

カウンターで車種を指定しなければなりませんでした。

 

荷物も多くない、人数も二人だけなのに、

 

勝手に 大型車にされてしまいました。=超高い!

 

チリやブラジル、アルゼンチンでこんな事はなかったので・・・

 

ぼられましたね。

 

 

 

で、空港からホテルまでは20~30分。

 

この日はメーデーだったので、封鎖されている道が多く、

 

なもんで、

 

「 ここでいいか? 」と途中で降ろされ

 

ホテルの前まで行ってもらえず イラッ

 

「 ホテルはどこ? 」って尋ねたら、「 そこを右に行ってどーのこーの 」。

 

 

高いお金を払った割には不親切。笑顔も最初だけ。

 

 

気質・・なんでしょうかうーん。 後々、至る所でなんとなーく感じたり えー?

 

アジア人差別っていうのもあるのかもしれないけど、

 

チリ人とはちょっと違うなーなんて思いました。

 

 

で、ホテル。

 

何か目印があるからわかるだろうと行ってみたら、

 

 

どこよ ニヤニヤ

 

 

 

 

人に尋ねたくても早朝過ぎていないという・・・💦

 

今これらの写真↑を見たら、どれなのかはわかるけど、

 

初めてだったら、わかりにくいですね。

 

 

 

 

続きます ドア

 

 

 

 

ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村