前回の続きです。

 

🌵

 

部屋で少し睡眠をとった後は、町に出かけました。

 

私達の部屋は二階だったので、

 

出かける時は、このキラキラ素敵な階段キラキラを利用してました キラキラ

 

 

 

この時の時間は12時ちょい前。

 

 

昼食を摂る前に、

 

ソカロ広場( 正式名称:Plaza de la Constitución ) へ行ってみました あし

 

といっても、ソカロ広場はホテルの真ん前。

 

なので、周辺をぐるっと散策しながら向かいました。

 


こういう露店はチリにもよくあります。

 

今では・・・もう・・・全然興味が湧きません💦

 

 

町の雰囲気も似てますね、チリ(南米)に。

 

 

ソカロ広場に向かってデモ行進する人達がやってきてました 目

 

そっか、そうだった。 5月1日ですもんね。

 

 

チリだったら、こういう場面に遭遇しないように出歩かないんですが、

 

 

観光で出歩いちゃってますからね~。

 

 

様子を見てたら、他の人達は普通に観光を楽しんでる風だったので、

 

私達も気にしないことに。

 

 

抗議デモの人達は、

 

国立宮殿 ( メキシコの連邦行政機関の建物 ) の正面に集合して何やら訴えていました。

 

 

遠くだし、何となく大丈夫そうだったので、

 

メトロポリタン大聖堂を見学することに 

 

 

 

 

 

続きます ドア

 

 

 

ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村