本日の早朝、夫様はバルセロナ出張から無事に戻って参りました。

 

今回もまた、

 

日本から運んでいただいたものや、

 

夫様がバルセロナで購入したものなど、

 

嬉しいものがたくさんでテンション上がっております ニコ音譜

 

バルセロナでの買い物は、” El Corte Ingles(百貨店) ”。

 

前回とほぼ同じものを買ってきてもらいましたがお初な物も 目

 

 

マロングラッセが美味しい” CUEVAS ” の、

 

マロングラッセクリーム 目

 

 

楽しみです音譜

 

・・・Chupa Chups は何で買ったんだろうえー??って不思議。

 

 

そして、そして。

 

 

マックのフィレオフィッシュとホットアップルパイのテイクアウトも(笑)

 

 

 

 

ボストンとバルセロナへ出張時の恒例となってます(笑)

 

ただ、お値段がね、

 

これだけで、

 

15.90 EUR = 2,716円です。

 

夫様がレシートを出してきたので追加でアップしました。

JPYの記載がありました。

 

 

 

日本の2.5倍ぐらいですかね。

 

たっか(`o´)

 

 

ちなみに、昔はサンパウロとリオにもフィレオフィッシュはありました。

 

現在はメニューから消えています = 南米にはもうありません。

 

 

 

バイバイ

 

 

 

ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村