3月27日(水)の夕食は、

 

 

イタリアンレストラン、Pomodoro(  ポモドーロ ) に久しぶりに行きました あし

 

 

前回行った時

 

料理の盛り付けがいつもと違うし、味もいまいちでした ぼけー

 

だから、

 

コシネーラ(女性料理人)さんが変わったんだろうって勝手に思って、

 

足が遠のいておりました うーん

 

今回、ダメ元で行ってみたら、

 

 

大丈夫でした ニコ

 

私達が知ってるコシネーラさん、いらっしゃいました ねー音譜

 

料理上手だから、オーナーが手放すわけありませんからね。

 

あの時はきっと、バケーションか何かでいらっしゃらなかったんでしょう。

 

 

で、注文したお料理は、

 

夫様はカルボナーラ、私はカルネメチャーダが乗っかった、リゾット。

 

 

 

二人共、もう、コレ↑ばっかり(笑)

 

去年までは、

 

これらをテイクアウトしてSantiagoの自宅に持って帰ってました。

 

そのくらい好きです 

 

コーヒー

 

で、食後はコーヒーとデザートで〆る。

 

この、パンナコッタがまた美味しい ねー音譜

 

 

ここはなんでも美味しいですニコ

 

 

 

 

カストロでの食事が今後も楽しめます、良かった良かった!!

 

 

 

続きますバイバイ

 

 

 

ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村