最近、体重が増加したので、

 

白米から玄米に変えたり、一日の食べる量を減らしたり、

 

ステッパーを頑張ったり・・・

 

いろいろと試しております グー

 

そんな中、これも試しているものの一つ。

 

 

ダイエットの強い味方筋肉ということで、

 

” オーツミルク ” を試しております(写真左&中央)。

 

正直あんまり好きじゃなかったんですが(薄いから💦)

 

頑張ったら慣れて飲めるようになりました ニコ

 

 

 

 

写真左はイタリア製のオーツミルク。

 

中央がスペイン製のオーツミルク。

 

写真右は夫様が試しに買った ” 豆乳 ” 、チリ製 ニヤニヤ

これは、別記事にします。

 

 

 

 

どちらも砂糖は入っていません。

 

最初に買ったのが ” スペイン製のオーツミルク ” だったので、

 

これに慣れてしまいましたが、

 

イタリア製も買ってみましたニコ

 

イタリアって農業王国だから、スペイン製よりも濃くて美味しいかもしれない!?

 

って期待してます。

 

 

 

 

チリにある、オーツミルクの紹介でした バイバイ

 

 

 

 

ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村