9月の Rio de Janeiro 旅行記、続けます グー

 

ベル

 

9月19日(火)

 

前日食べ過ぎたので朝食は欲しくなかった私ですが、

 

どんなに「 コーヒーだけにしよう 」って思っていても、

 

会場へ行くと、やっぱり食べてしまう私です💦

 

食べ物を見ちゃ~イカンのですよ。

 

これがおデブになる原因です💦

 

 

食べてしまったからには朝散歩!!

 

コパカバーナのビーチ沿いを歩きました。

 

 

あし

 

 

もう泳いでる人もいるけど、これでも午前8時頃なんですよ うーん

 

 

皆さん早いですね ニコ

 

 

椰子の実ゴロゴロ・・・Rioって感じ ねー音譜

 

 

あし

 

 

道なりに進んで行くと、こんな像がありました ニコ

 

 

Dorival Caymmi (ドリヴァル カイミ / 1914-2008)

 

ブラジルのシンガーソングライターの像でした ニコ

 

 

そのちょっと先には露店の魚屋さん 目

 

お魚も、並べてる台も、綺麗~~キラキラ

 

 

そのちょっと先にも魚屋さん。

 

店先には餌待ちの鳥が一羽(笑) たまにもらってるんでしょうね ニコ

 

 

 

歩いて来た道を振り返った景色 目

 

 

ホテルからグルっと一周してる感じです あし

 

 

早朝だから人も車も少ないし、

 

 

 

治安もそれほど悪くないので、割と安心して歩けました あし

 

 

 

また ” 椰子の実 ” を見つける・・・リオって感じ、感じ 目

 

 

 

 

この後は一旦ホテルに戻り、お初な所へ出かけました。

 

 

 

 

続きます ドア

 

 

 

 

ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村