9月の Rio de Janeiro 旅行記の続きです。

 

ベル

 

セントロ(ダウンタウン)へ行った目的、

 

それは、

 

 

久しぶりのセントロ観光もありますが、

 

 

 

若鶏の炭火焼きレストラン Rei dos Galetos が目的でした。

 

チラデンテス宮殿から割とすぐのレストランですが、

 

今回は地下鉄で行ったので、道がわからなくなってしまい、

 

すごく迷ってウロウロしましたー(笑)

 

急に携帯のMAPも使えなくなったりして、なもんで、

 

人に尋ねながら向かったのでした あし

 

で、無事、到着~ ニコ

 

 

Rei dos Galetos

 

 

またしても一番乗り 

 

ここは昼間しかやってない、

 

土日もやってない(笑)、

 

予約は受け付けてない、

 

早く行ったもん勝ちなレストランです(笑)

 

 

 

相変わらずイイ雰囲気でした ねー音符

 

 

Rubaiyat に行った時よりも嬉しそうにしている夫様(笑)

 

 

 

ランチプレートを二人分注文して、

 

 

一羽追加 ナイフとフォーク

 

 

ランチプレートは、ライスかサラダ、ポテトフライが選べます。

 

 

 

前回来た時足りなかったので、若鶏を一羽追加してみたのでした。

 

かなりお腹いっぱいになりました💦

 

満足満足 ニコ

 

食後は腹ごなしも兼ねてセントロを散策 あし

 

 

何度か見ている所なので、ザ~~っと見て、帰路につきました あし

 

 

 

 

帰りも地下鉄を利用しました 🚇

 

 

 

続きます バイバイ

 

 

 

ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村