10月の一時帰国記、じゃんじゃん続けます。

 

ベル

 

10月22日(日)晴れ

 

GYOZA OHSHOで昼食をとったら、また銀座へ戻りました あし

 

目的は、オメガ ブティック 銀座本店。

 

 

夫様の用事だったのでした。

 

 

お初でーす目

 

 

2020年5月にリニューアルオープンしたんだそうでした。

 

 

開放感があって、とってもお洒落でした~ 目

 

 

夫様の用事が済んだら、

 

新作の時計やジュエリーなどもチェック 目

 

 

 

 

・・用事があったから良かったものの、敷居の高さを感じました。

 

さすが、国内の旗艦店というだけありますね 目

 

そういえば、

 

オメガショップ直通の、ガラス張りの専用エレベーターもお洒落でした。

 

下からせりあがって上へ行く仕組みになってました。

 

油圧式エレベーターっていうんですね?

 

なかなか楽しかったです(笑)

 

 

 

 

続きまーすバイバイ

 

 

 

 

ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村