ついさっき(午前10時)、Santiagoの自宅に戻りました。

 

今回も日本の調味料や食料、衣類、靴などを買って戻りました。

 

写真は一部。

 

 

 

 

大型スーツケースに食料だけをまとめていたので、

 

チリ入国の際、荷物検査のチェックが入りました。

 

その荷物のタグをバーコードでピッとすると、

 

画面にスーツケースの中身が写り、気になる部分が丸で囲ってありました 目

 

それらが醤油やお酢、海苔の佃煮であること、

 

肉類は一切ないことを伝えたら、

 

サッと引いて下さいました。ヨカッタヨカッタ。

 

ニコ

 

現在リビングに買って来たもの全部を広げ中~♪

 

それらを眺めるのが実に楽しいですラブ

 

 

ということで、

 

 

明日以降、10月の一時帰国記もアップしていきま~す。

 

よろしくで~すヾ(・ω・o)ノ

 

 

ではまたバイバイ

 

 

ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村