前回の続きです。

 

ベル

 

 

羽田から福岡空港到着後は、

 

タクシーで宿泊ホテルへ(東急ステイ福岡天神)へ向かいました車

 

 

この日と翌日の12日まではおひとり様。

 

13日からは夫様と合流するので、ツインの部屋へ移ることになります。

 

写真は一人用の部屋。 広々としていて居心地良かったです

 

 

で、荷物を置いたら、遅めの昼食をとりに天神へ。

 

といっても、ホテルはほぼ天神(住所は春吉)なので、移動が超便利でした

 

あし

 

昼食は、

 

福岡に戻ったら、だいたい行くところ、

 

因幡うどん

 

 

” ごぼう天うどん ” と ” かしわ飯 ” を必ずいただいてます割り箸

 

 

昼食後は、久しぶりの天神をチェック 

 

大丸福岡や天神地下街を見て回りました目

 

 

買いたい物をチェックした後は、

 

30数年来の友人と夕食ナイフとフォーク


コンチネンタルロイヤルへ行きましたねー音譜

 

 

この二枚↑の写真は以前にも出ましたが、再アップします。

 

 

 

 

昔に戻ったみたいで、楽しいひと時でしたニコ

 

 

 

続きますバイバイ

 

 

 

ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村