マリア像見学後は周辺を散策 




ん。 この教会は変わっていませんでした。



教会グッズを扱っている売店が閉まっていたのが残念でした。

これ等の像に、お久しぶりでございます~とご挨拶だけして、次に進む走る人

 

ん? んんっ? これらの十字架、お初です目



へぇ~! 新たな撮影スポットが出来たんですね~ねー


 

説明書きを見てないので何とも言えませんが・・・

 

 

“ キリストの最後の 7 つの言葉 ” を表現しているのかなうーん

(違ったらすみません。)

 

カトリックの国、ならではですね 

 

 

一通り見て回った後は、もう帰ることに。

 

徒歩で、ではなく💦 バスで、です。

なんと、小型のバスが何台も麓から頂上を往復してました!

 

 

これも 10 年前はなかったですね! なんて便利

 

窓側の席で夫様もご満悦でした(笑)


 

これに乗って Pío Nono まで Go~ Go~ バス

 

 

 

20 分位だったかな?

 

運賃は大人一人 1,300 ペソでした。

 

これを利用すれば、またぶらっと行けまーす

 

今度は動物園にも行ってみよ~音譜

 

 

 

まだまだ続くんで~す 



ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村