前回の続きです。

 

ベル

Mote con huesillo ( モテコンウエシージョ ) で糖分補給をしたら、

 

ラストスパートッ筋肉

 

この階段を上ればマリア像はすぐそこなはず!

 



途中、屋根の上でダラっとしている猫三匹発見目

そういえばこの辺って、ワンコもそうだけど猫も多かったですね猫



やっと到着~~(=。=;)~ ふぅ
 

わーいヾ(・ω・o)ノ  この景色、久しぶり~懐かしい~~音譜

 

 

マリア像、キラキラ後光キラキラが差してましたヾ( ̄∀ ̄*)

 

 

この時、時計の針は、12 時 40 分でした。

 

麓から丘の中腹まで 40 分。  中腹から頂上の休憩所までが 45 分。

 

そこからマリア像まで 10 分もかからないくらいかな?

 

かかった時間はTOTALで、約 1 時間 35 分でしたあし

音譜

マリア像の近くへ行く前に、周辺をチェック 

 

んんっ?

教皇( ヨハネ・パウロ二世 )の像や十字架ってありましたっけ?
おぼえてない・・・


 

そして、

草葉の陰から見守ってる風なお方はどちら様?

前からいらっしゃいましたっけ?

おぼえてない・・・

 

東京駅八重洲地下街にある、ヤン・ヨーステンさんの像を思い出しましたにやり

 

それでは、マリア像の中へほっこり



像の内部は、祈りを捧げる場となってます。

結構新しかったです。

 

守衛さんの了解を得て撮りましたカメラ

 

マリア像から眺めた下界はこんな感じ目

 

 

 

そうそう、こんな感じこんな感じ! これまた懐かしい!!

 

第一声が、

 

わ~、綺麗~ではなくニヤニヤ

今も昔も、スモッグすごーい!でしたニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

じゃんじゃん続くんで~す 



ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村