ディエシオーチョ ( 独立記念日 ) の今日は、

 

午前中から サン・クリストバルの丘  へ出かけておりました

 

地下鉄でバケダノ駅まで行き、そこから徒歩で Pío Nono へ。

 

わ~い! 10年振りでーすねー音譜


この時、時計の針はちょうど11時でした。

              



人も多かったけど、ワンコも多かったですねニコ音譜

 

10年振りだったから、頂上までどれだけ時間がかかるのかすっかり忘れていて、


あ、ワンコだ音譜 あ、景色が音譜と、お気軽な感じで登っていた私でした。
 



目指す頂上にはマリア像があるのですほっこり

 

写真の『 ここ 』をご覧下さい。 小さくマリア像が見えますよね目

 

そこが終点です



景色を楽しみながら、プラプラ目指すあし



ただ、ずっと上り坂なんで、

 

暑かったしマスクもしてるしで、息がちょっとキレ💦キレ💦



このゲートが見えた時、

あ、もう着いた(`o´)(←そんなわけない)と喜んだ私でしたが、



そっか、そうだった。

 

小さいゴンドラの発着所が丘の中腹にあるんだった。



10年前と比べたら、新しくて綺麗なものになってました目 当たり前か・・

 

これなら安心して乗れるかな?って思いましたニコ

 




歩くのが辛くなった人はここから頂上まで乗れます。

 

だけど、私達は頑張って歩きました

 

この時、時計の針は11時40分でした。

 

ここまで40分かかりました。

 

 

続きま~す 


ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス

ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村