4/5(月)☀

 

今日から朝の散歩の時間が、毎日 6 時から 9 時までと長くなりましたヾ(・ω・o)ノ

( 以前は、平日は7時~8時半、土日は6時~9時だったかな? )

 

 

貴重な時間なのでみっちり  3 時間外に出たいところですが、

 

6時半でこの暗さ💦

 



出れないこともないけど、夫様もまだ眠っていたしで、

 

結局はいつもと変わらぬ7時半頃出かけました あし
 

今日のコースは、

アポキンド通り → ペルー広場 → イシドラ通り → ビタクラ通り・・・あし

 



アポキンド通りに出た目的は ERIC KAYSER のパン



ココ、日本だと大丸東京店のB1Fをよく利用してました。

 

名前は MAISON KAYSER ですけど。

 

またまた日本にもあるパン屋さんがチリにもおねがい音譜

 

クロワッサンを二個とエクレアを二本買ってみました。


お値段 8,200 ペソ( 1,230円 )也。

 

以前紹介した METISSAGE のクロワッサンよりも私はこちらの方が好みでした。

 

食べ慣れてる感じがしたかなー・・・。

 

夫様は一口食べて

あー、なんか前こういうの東京で食べてたよねー。

 

バターバターしてて僕はあんまり好きじゃない。

ですと (-_-) フンッ

 

また買いにいこ~っと!

 

 

バイバイ


ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村