襟裳神社で御朱印を頂いたあとは、富良野に向けて車を走らせました。

 

なぜまた富良野か?


夫様がどうしても行きたいお店があったから



 

襟裳神社からJR富良野駅までは・・・

・・・13時20分頃出発して、17時30分着でした。

4時間ですね(;^_^A

途中寄り道したりもしましたが・・・・遠かったです。



富良野では、いつも 富良野ナチュラクスホテル に泊まってます。

町にホテルが少ないっていうのもありますが、

 

JR富良野駅が目の前だし、ロケーションがいいのでいつもココです。

今回泊まった部屋は、



こんな感じ目



夫様が散らかす前に、パチリ



浴室はこんな感じ目



そうそう。 富良野のホテルと言えば、

昔、 北の国から資料館  があった場所に、こんなホテルが建ってました目



天然温泉 紫雲の湯 LA VISTA富良野ヒルズ
( ドーミーインチェーン )





今年の12月14日OPENだそうです。

北の国から資料館の跡地にホテルか~・・・。

 

集客が見込めるんでしょうかね~?

 

韓国人が最近日本に来ないから、福岡では観光客が減ったと聞いていますが・・。

 

キョロキョロ

富良野へはまた行く事があると思うので、

いつものホテルが空いてない時に使ってみたいと思いまーす。


続きま~す


 

チリ在住記も見てね★ ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚

ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ

にほんブログ村