北の国からスタンプラリー  の最終地、
 
らうす峠茶屋
 
 
これまで・・・
 
ロケ地まで行ったけどスタンプが見つからなかったり、
 
押したけどゴム印が潰れていて何だかよくわからなかったりと・・・
 

汗と涙のスタンプラリーでしたが ┓(。・´з`・)┏
 
最後が締めくくればそれでいいや!と、閉店間際の峠茶屋へ駈け込んだら、
 
なんと、
 
ここで、羅臼ロケ地全部のスタンプが押せたのでしたあせる
 
今までの苦労はいったい・・・(笑)
 

 

 
スタンプは、お店の傍らに置いてあるのではなく、
 
お店の方に伝えれば、出して下さいます。
 
大切に綺麗に保管されていました
 
 
お店の入口にはこんな看板もヾ(・ω・o)ノ♪
 
 
スタンプラリーの最後を締めくくるにふさわしかったです
 
で、
 
「 さー、ホテルへ戻ろう 」と帰り支度をしていたら、
 
どこからともなく、柴犬が・・・。
 
 
「 おいでおいで~~ 」と10回ぐらい叫んで、やっと来てくれた、みたいな
 
しかも、一度も目が合わず
 
 
峠茶屋のワンコかと思ったら、そうではなくて、
 
ここからちょっと離れた所にお住いの方のワンコで、
 
飼い主さんがトラックで探しに来てました(笑)
 
上の写真は、飼い主さんのトラックのクラクションに反応しているところです。
 
脱走した時は、いつもクラクションを鳴らされながら探してもらってるんでしょうね(笑)
 
名を、“ クーちゃん ” と言います。
 
夫様の所へは自ら駆け寄り、尾を振っていたようですが、
 
私とは一度も目が合いませんでした(`o´) どういうこと??

飼い主さんから聞いた話によると、

遠方に引っ越してしまったお兄さんだと思って駆け寄ったんだと思うとのことでした。

・・・脱走するのも、そのお兄さんを探しているのかも・・・しれませんね(´-ω-`)
 

 

スタンプも全部押せたし、クーちゃんにも会えたし、
 
らうす峠茶屋へ行けて良かった(*^▽^*)♪
 
 
 
この後は、ホテルへ引き返したんですけど、
 
その途中、思わぬものを見つけました。


続きますバイバイ