今回の夫様のサンチアゴでの宿泊先は、
 
Atton Hotel El Bosque(アットンホテル エル ボスケ)でした。
 
ホテルの部屋から見えるサンチアゴの風景をご紹介します。

ニコニコ
 
この縦長~い建物は、コスタネラセンター。


 
高さ300mで、南米最大の建築物。
 
ビジネスオフィスだけでなく、地下1階から6階まではショッピングモールになっています。
 
小高い丘の頂上にマリア像が見えます。
 
小高い丘の名前は、" サンクリストバルの丘 " と言って、
 
サンチアゴが一望できる展望台になっています。


 
次。
 
これは、トバラバ駅周辺の景色。
 
私がわかる何かがあるかな?


 
工事をしている場所は、昔 " ウニマルク "という名前のスーパーがあった所です。
 
何が出来るんでしょう? タワービルかしら??


 
私達がチリを去った2012年3月末頃のサンチアゴと比べると、
 
コスタネラセンターが出来たくらいで、
 
それ以外はあまり変わってないような気がします。


 
以下は、ホテルからの眺めではありません。
 
サンチアゴに多数ある、Castaño(カスターニョ)という名のパン屋さんの写真です食パンメロンパンコッペパン


チリ在住時はココのパン(写真のMedia Lunas)をたまに買っていましたけど、


 

もう・・・ホントに・・・オイシクナカッタデスむかっ
 
オイシクナカッタけど、
 
韓国人が経営する美味しいパン屋さんが出来るまではこういうのしか無かったので、
 
仕方なく食べてた時期がありました。
 
でも、日本で食べればこういうのも懐かしい味になるのかもしれないキョロキョロ
 
んーー(。-`ω´-)
 
今度お土産に買ってきてもらおう!
 
2018年6月のチリの風景は、これにてお仕舞です


 
ぽちっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ
にほんブログ村