夫様から、「 サンチアゴのリグリアへ行ってきた 」と聞き、
 
リグリア?どこそれ?と、思い出せないでいたら、写真を送ってくれましたカメラ
 
 
あ~!と、店の外観を見て思い出す。
 
 
サンチアゴに3店舗あって、

伝統的チリ料理やインターナショナル料理が楽しめるレストランですナイフとフォーク
 
写真のレストランの場所は・・・ペドロデバルティビア? プロビデンシア?どっちだっけ?
 
もう一店舗セントロにもあって、私はそっちの方へよく行ってました。
 
 
パスタがまぁまぁなレストランです。
 
いつもはカルボナーラを食べる夫様ですが、今回は・・何?これ?
 
ハンバーグスパゲティ?? でもチリにはハンバーグ料理ってないし。。。
 
 
ハンバーグではなくて、分厚いお肉(カルネ・メチャーダ)でした(笑)
 
 
相変わらず豪快ですね~(笑)
 
っていうか、こんなパスタ見た事ないし(笑)
 
チリ在住時知っていたら、はまっていたかもしれない!
 
 
わ~、完食してる~(笑)
 
 
 
絶対体重増えてるよ、夫様
 
帰国後の健康診断、大丈夫かなー?
 
 
続きます
 

ぽちっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクネ
にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ

にほんブログ村