前回の続きですベル

在亜日本人会々館を出たあとは、市場へ向かいました



Mercado San Telmo



ホテルからここまでは、寄り道を入れて約二時間でした。

ちょうどお昼時だったので、ここで軽くランチをしてもいいね♪

なんて話をしていたんですが、

閉まってるお店が意外と多かったです。 休市だったのかしら?



お肉屋さんや果物屋さんは営業してました目



我慢できない程お腹が減ってるわけではなかったので、

サン・テルモの町をもう少し散策してみることにチェック




次回はサン・テルモの町を紹介します。


続きます


ぽちっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデース
ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ

にほんブログ村