サッカーのお祭り騒ぎで忘れてしまいそうでしたが、
 
ウルグアイのカラスコ国際空港について書きたいと思います。


 
降り立ってびっくりしました(`・ω・)!!
 
約2年前に来た時とは様子が違って、新しく綺麗になっていたんですびっくり
 
 
2009年10月に新ターミナルがオープンしたようで、


 
 
●US$1億3千万ドル(130億円)を費やして建設され、面積は 45,000平方メートル。
 
●32のチェックインカウンターが設置され、構内はWi-Fi完備。

●長さ360mの綺麗な曲線を描いた天井は、多くの乗客の為に安らぎと快適性を追求。
 
●設計は有名ウルグアイ人建築家「Rafael Vuleney氏」が担当。
 
●≪南米で一番モダンな空港≫なんだそうです。
 
首都の空港って≪ 国の顔 ≫ですもんねチェック
 
大好きなウルグアイの空港が綺麗になって、嬉しく思います照れ
 

 
で、ウルグアイの飛行機(pluna航空)ですが目
 
 
おしゃれだと思いませんか?
 
尾翼の鳥はハチドリです。 向こう隣の飛行機は鳩っぽいしヾ( ̄∀ ̄*)
 
2008年に乗った飛行機はコレ↑の色違いで暖色系だったんですよ♪ 可愛いぃ音譜




ということで、二度目のウルグアイ旅行記、

ゆっくりペースとなりますが、アップしていきますニコニコ


ではまた

 
ぽちっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス
ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ

にほんブログ村