イキケ最後の夜はお月様


知人の知人宅に、初対面にもかかわらずお邪魔しておりました。

日本人9人が集まって、明け方近くまでわいわいガヤガヤカクテルグラス音譜

美味しいお料理と珍しいワインに舌鼓ラブラブラブラブ

12時を回った時点で私は半分眠ってしまいましたがぐぅぐぅ、楽しかったですラブ

この場をお借りして、

I さん、イキケ滞在中は大変お世話になりました。

チリの最後を締めくくるにふさわしい旅行になって、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

日本に帰国された際は是非ご連絡下さい電話

美味しいもの、食べに行きましょう!

 

ベル ベル ベル


最後に、これまでの日記で紹介できなかった写真をアップしますカメラ

イキケの地ビール イキケーニャ。 イキケ一美味しい中華料理のお店でいただきましたビールビール



トカゲとペリカンとかげ

プエルト・モン(チリ南部)やサンチアゴ(首都)では滅多にお目にかかれません目

 

ホテルのベランダからの眺め目



ハンバーストーンの近くで撮ったワンコ一家しっぽフリフリわんわん



こういう風景アップは南米ならではですね照れ

見れない現在は、ホントに寂しい限りですショボーン汗

イキケ、すごく好きな町でした。景色がほんとにカッコイイです

またいつか・・・行けるのかしら?(´-ω-`)
 

イキケ旅行記、これにておしまいです<(_ _*)>
 





次回以降は、5回目のブエノス旅行記です。

 


ではまたコスモス


ぽちっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデース

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ チリ情報へ

にほんブログ村