いつもありがとうございます☺️




むすこ水遊びしたい…

ここ最近疲れたな~と思ったので、

パパさんに連れてってもらいました
どこでしょう?笑





岐阜にあります、養老の滝です

実は10年前に来ていて
むすめが水遊びした場所でした!


しかし…駐車場を間違えまして無気力
滝近くまでせまーーーい山道をクネクネ💦
道幅が狭くて途中で通れなくなり止まって、
おじさんやらみんなで「通れるよー」って誘導してくれたり
ドライバー同士で助け合ってて感動しました😭😭


ようやく滝近くまで行ったものの

水遊びしたい場所は下で…

こういう道をひたすら歩くこと30分下りました💦💦
駐車場代1000円かけて下ってくるなんてミス!!
でもご覧の通り、自然がすばらしい✨✨
ずーーーーっと水の音を聞きながらきました✨




ずっと下りで足がプルプル…
上ってくる人たちはみんなヒーヒー行っててカオス🤣

むすめが撮影↑
手すりが写らないほうがよかったかな~←文句w



石の上を流れてくる水がきれいでした

なんか癒される~✨
流れてるだけなのに←言い方w




地味に後半へ続く…笑
ではまた~☺️