いつもありがとうございます☺️




たまたま選んだおせんべいに書かれていた
「いつもありがとう」…なんかしんみり笑

疲れてるんだ、私🤣🤣



ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



あれから
義母の49日が過ぎて
墓石問題ですよ!
定期的に兄弟が集まって
デザインやらを決めてるけど
遠方に住む義姉にちゃんと説明しておらず揉め…
もう兄弟の縁を切ってもいいって話がでてるらしい😱



◯◯家って彫らないことにしたけど
お金をだした兄弟だけ連名で名前を彫る案もでてるけど
それもまた揉めてる…

ただでさえ兄弟が多いのに
追加料金かかるし 
そんなに名前いらねぇだろって嫁の立場からは思うわけで🤣


もう勝手に話が進み、
旦那のあとはむすこが継いでいくって…
義姉から「勝手に決まってて大丈夫?」心配のラインが届くは…
まだ墓も建ててないのに墓じまいの話もしてるし
バカじゃないの!?🤣🤣


私が全然話を聞いてくれないって旦那に言われるけど
話を聞いたところで嫁の立場なんてクソみたいなもんだし、
意見を言ったら言ったで逆ギレしてくるし、
俺だって我慢してるんだとか訳のわからんこと言うし、
呆れてものがいえんわ

せっかく義母が納骨堂でいいって言って
生活切りつめてわざわざお金まで残してくれたのに😭
ほんと何やってんだか!


義母が好きだった花を彫ってもらおうとか
色々と案はでてるみたいだけど
ほんと墓石問題大丈夫!?



そんな縁を切るだのってヤバいでしょ🤣🤣
アホらしくて蕁麻疹でそうだわ🤣

あ~
静かな森に行きたい🌳🌳🌳