いつもありがとうございます☺️




先日5/10はパパの誕生日でした☺️

むすめが快くケーキを買いに行ってきてくれて…
高校生になってから行動範囲も広くなり←ちょっと心配ですが…


無事にハッピーバースデーの歌が歌えました🎵


年の近い義兄は嫁と娘から「もう一生帰ってこなくていい」「もう◯んでいいよ」と言われるくらいで、
我が家は平和だね~なんて💦




今年は本厄で、41歳になり
母も亡くなり寂しかったり慌ただしいですが、ホッと出来る場所があることは幸せです←私が言うなw




ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ



そしてタイトルの件…私が号泣したことですが


連日、遺品整理をしてて

パパが保育園に通っていた時のものが見つかりました

約39年前でしょうか…




1年間だけのれんらく帳でしたが
何気なく最後まで見ると…
結婚した時にお嫁さんに見せてあげようですって!!
それを見た瞬間にボロボロ涙が出てきて😭😭


これを載せたら義母に怒られそうですが…
願いが叶ってます!!
お義母さん、最高です👍👍


残していただいてありがとうございます🙏🙏



今の私が書いてるれんらく帳なんてゴミみたいな内容です🤣

義母のれんらく帳は、これ以外はお見せ出来ないくらい赤裸々な日記です🤣

プライベートな内容がすごい🤣

さすが関西人!笑いも忘れません☺️←これ偏見!?




他の日記も見たいな~

大事にします🙏🙏

ありがとうございます🙏








ではまた~☺️