実家から届いた荷物に入ってたーおねがい




天のつぶ!?初めて見たおねがい
調べたら福島県のオリジナル品種らしいです🍚



またお米愛が…ラブラブ





庭の柚子照れ
毎年なるけどそのままでもったいないから…って
なんていい香りなのーーーーおねがい
何個か浮かべてゆず湯にしちゃおうかなーおねがい






お米は、
炊飯器をお休みして今日は土鍋でキラキラ





美しすぎるーーーおねがい
「おこげがないじゃん」ってパパに言われましたが、
そんなのいいのよーー←忘れてたことはヒミツにして…笑



ご飯のお供に里芋の甘辛キラキラ
言うまでもなく、ご飯が進むくーーん!!←ススムくんっていたような? 


おいしかった!!ごちそうさまでしたキラキラ







猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


話が変わり…コロナのせいで💢
年末の帰省は断念…ショボーン
春先に行けたらいいなーショボーン




おかあさんの
ひごろのおこないが わるいからですよ