こんにちはウインク


父の日・・・


父の日だけど・・・


明日は健康診断だから、今日はあまり食べられないんだよね~笑い泣きおいでと、夫談


真顔ハッ


まぁ、楽といえば楽なのですが、
昼から唐揚げ揚げたりして夕飯はお魚の予定です
張り切ったのですがねチーンチーンチーン


健康診断はいつもオールAの夫
明日の健診でもパーフェクト狙いなようです


ね、ずっと健康でいてくれた方が良いのでねウインクウインクウインク


夕飯はいらないそうなので、ぶり3切れで、照り焼きかぶり大根を作ろうかと思いますデレデレ
私と子どもたち2人の分です


そんな父の日の、娘照れからのプレゼントは

うまい棒と、貝に透明なビーズをつけた何か不明なものです‼️

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗