ぶらショ&ゲーセン | ぴめたやのワンピースフィギュアとミスチル♪チルチル日記

ぴめたやのワンピースフィギュアとミスチル♪チルチル日記

ワンピースフィギュアを中心にブログ書いていきたいと思ってます(*^ー゚)
気軽にコメント等してください♪
嬉しがります( ´艸`)

おはようございます(≧▽≦)

いよいよ昨日から消費税が8%にあがりましたね(・_・、)

消費税上げたからって国の借金が減るわけでもないし、景気が良くなるとも思えない( -_-)
私みたいな低所得者イジメだと思うんだー(ノД`)ガソリン高いよー


はい。経済、国のことわかってない奴の考えでしたm(_ _)m




気を取りなおしてぶらショ記事いきます(≧▽≦)

やっと給料入ったので先日ぶらショ&ゲーセンいってきますた(*´Д`*)


まずはゲーセンでの戦利品!








新しいシリーズクライハート(?)





全種残っててよかったぁ(*´Д`*)
ヒルルクはラス1だったのでギリギリセーフでした(゚∀゚)




全種で3,000ベリーほどで取れました(*´Д`*)
私にとっては上出来(`・ω・´)






あとはこちら♪










ドラゴンボール☆

やはり出遅れたせいでコレクタブルのドラゴンボールはなかったぁ(;´Д`)
さがっそうぜ!ドラゴンボール♪♪

ヤムチャ&プーアルもなかったよー(ノД`)

でも牛魔王さんはあったのでよかったです(`・ω・´)
メガ神龍いっぱいあるのにドラゴンボール少ないってどゆことー(゚Д゚)
どうかしてるぜっ!!





次はぶらショでの購入品です(≧▽≦)
掘り出し物ありました(*´Д`*)




購入したのはまずこちら☆









探してた物(゚∀゚)
未開封で2,000ベリー♪








そして!
やっと出逢えました(≧▽≦)
こちら☆







デフォルメ博限定コレクタブル♪
これでやっとコレクタブルいままでのシリーズコンプです( ´艸`)

未開封で3,500ベリー(;´Д`)
なかなかの値段でしたが、こちらではほぼ見かけないので決断!





最後は超掘り出し物( ´艸`)






アニキャラのシークレット♪
まさかの300ベリーでした(゚∀゚)
店員さんわからなかったんでしょうね( ´艸`)ラッキーでした♪

こうゆうのあるからぶらショはやめられませんね(≧▽≦)





最後まで読んでいただきありがとうございました(*^ー゚)




ジョジョSSにハマってるやつからの投稿ッ!