娘が帰ってきた

ありがとう

ピザ買って皆んなで食べたね

美味しかったね

楽しかった


皆んなの成長を感じあって

弟たちの成長ぶりを喜び

貴女だからこの役職なんだね

活躍の場を広げて好きな事できますように

いつも素直に甘えてくれてありがとう


最後の最後まで諦めないで

テストの朝それを言って送り出していた

修学旅行の夜明け前に

本気で無事に帰ってきてと願っていた

ところどころの私の想いを

覚えてくれていてありがとう


庭があるアパート経営して

隣同士に両親を住まわす計画

彼と二人で共働きして

アパート経営して老後楽する

私は犬飼って散歩して健康で

庭いじりできて充実した老後を過ごす

皆んなが幸せに過ごすと

思いやりからの夢を語ってくれた

叶うといいね

迷惑かけないようにするよね


沢山話ししたね

この歩みでよかったんだ

幸せだね

ありがとうみんな