☆Pink Sky☆ -3ページ目

☆Pink Sky☆

•*¨*✰•*¨*♪


{1C0E7DBA-6625-4C38-B44E-538FE7558042:01}

おひさしぶりですーっっっ!!!
Twitter更新は頻繁にしているのですがBlogは書くのに根気と気合がいるので
すっかり放置してました、、すみません。
また地道に更新してゆけたらいいなぁー!



近況報告もなにもないのでとりあえず某ファミレスのパフェでも載っけときますがww
バイトを今は頑張っております。
絶対這い上がってやるぞ!の勢いで、
テレアポ頑張ってて契約とるのに必死です。笑
辛いこといっぱいあるけど、これだけはもう手離せない、手離したくないので
なんとか頑張っていこうと必死です。



そんな私のどうでもよい日常をまた閲覧していただけたら嬉しいです。
それでゎでゎ✰

{D19EAEDA-EF17-461E-88DA-7FF3CF2F4D90:01}

おいしそうな朝ごパンでしょーーーラブラブラブラブ恋の矢
でもね、今朝のご飯ではないの。笑
先日珈琲で有名な喫茶店で撮ったもの音譜音譜



喫茶店とゆってもさびれてこじんまりとしてるようなところじゃなくて、(って言ったら失礼だねあせる)
ここは綺麗で大きくて従業員さんもきらっとしててお客さんも朝から、待ちが出る程多い!!!




で、この量で700円!!!!珈琲なんてどんだけあるのぉぉ~ってくらいおなかたぷたぷなりますよショック!
サラダと二種類の味のパンとヨーグルトとゆで卵もありますドキドキ



春に因んだこのお店。
春には更に混みそうです。
しかし、店舗が幸い拡大して、
近所にできるので、絶対また行こうと思います音譜音譜
半端なく悪夢で起きましたドンッ爆弾ドクロ
最近眠りが浅いです。
ちょこまか睡眠とってるのもあるけどね。    
夜、本格的に寝る時は眠剤が手離せませんダウンダウン



早く朝にならないかなあー❤︎
おいしいご飯食べたいなー!!
最近食欲がやばくてまぢ泣きそう。。
だあいぶまぁるくなりやした。笑



それでは、再びおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ