おひさしぶりですーっっっ!!!
Twitter更新は頻繁にしているのですがBlogは書くのに根気と気合がいるので
すっかり放置してました、、すみません。
また地道に更新してゆけたらいいなぁー!
近況報告もなにもないのでとりあえず某ファミレスのパフェでも載っけときますがww
バイトを今は頑張っております。
絶対這い上がってやるぞ!の勢いで、
テレアポ頑張ってて契約とるのに必死です。笑
辛いこといっぱいあるけど、これだけはもう手離せない、手離したくないので
なんとか頑張っていこうと必死です。
そんな私のどうでもよい日常をまた閲覧していただけたら嬉しいです。
それでゎでゎ✰





)
笑




