これ以上傷つく勇気もないだっいぶ前のになりますが私料理教室に通っておりまして、そこで作ったディナー♥︎いつも大盛りで豪華ゆえ焦ります。。作ってる時は常にてんぱってる!!あたしなんもできねぇー!!みたいな。でも出来上がった時の安堵感と達成感はハンパないです♪♪(●^∀^●)♪♪