☆Pink Sky☆ -2ページ目

☆Pink Sky☆

•*¨*✰•*¨*♪

何ヶ月ぶりか!?ってくらい久々ににっきを書きます。



{20266EE2-1EE3-4471-8841-32E73479AAAD:01}
もう戻れない過去を思い悔やんでもしかたなくて。
今を生きるしかなくて。
それだけしかする術もなくて。



また、更新します!!


{BBD6F3B3-ED35-4124-8022-F20516F4FCE6:01}

だっいぶ前のになりますが私料理教室に通っておりまして、そこで作ったディナー♥︎
いつも大盛りで豪華ゆえ焦ります。。
作ってる時は常にてんぱってる!!
あたしなんもできねぇー!!みたいな。
でも出来上がった時の安堵感と達成感はハンパないです♪♪(●^∀^●)♪♪
今年は大雪も降り寒かったですね。
皆さんの地域はどうでしたか?
{53A3DFFE-604A-428E-8C0C-AB464273758B:01}

でも、もう3月•.¸¸♪✧
確実に春に近づいていますね。
あと少し、もう少し、頑張ってみようと思います。
何事においてもね!!