横浜散策 | ひめのブログ

ひめのブログ

たまにヒトリゴトを言います。ほんわか生きてます。

アラフィフで緑内障になりました。強度近視です。
目や日常のことを少しずつ書こうと思います。

健康に感心があり
皆さんのブログにお邪魔させていただくと思いますが
どうぞよろしくお願いします。

久々に横浜へ


記録として残したいので

ほぽ写真ですm(_ _)m


横浜まで乗り換えなしでゆっくり💤

みなとみらい線に乗り換えて。


山下公園では様々な種類の薔薇が咲き誇っていて

とってもとっても美しかったラブ赤薔薇








赤レンガ倉庫にもテクテク歩いて~走る人




カフェで少し休憩して~中華街へ




おなかが空きすぎて写真撮るのを忘れたけれど
中華街のチャーハン、焼そば、海鮮塩炒めとっても美味しかった照れ



15000歩ほど歩いたけれど
楽しくてまったく疲れを感じなかったおねがい
お天気にも恵まれて良かった~ルンルン

今度は馬車道の方へも行ってみたい飛び出すハート