お年玉プレゼント♡ | ❤南仏クレイと腸の専門店❤新しい扉を開けるお手伝い 岡山表町ル ピマン 

❤南仏クレイと腸の専門店❤新しい扉を開けるお手伝い 岡山表町ル ピマン 

管理栄養士の腸をキレイにする栄養指導も行っています♪

ル ピマン ホームページ


こちら→http://www.le-piment.jp/ です双葉


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







新年 明けまして


おめでとうございます門松











皆さま、どんなお正月を過ごされたでしょうか笑顔







初詣で、おみくじを引かれた方は、





どんなことが書かれていて、



どんな言葉が印象に残っていらっしゃいますかクローバー







私は、すごいメッセージがありました~ハート









「土に縁あることもよし」






今年もクレイと一緒に歩んで、



ご縁を広げていけたら・・



と、思っていますにこ






皆さま、どうぞ、今年もよろしくお願いしますsei









ル ピマンは、明日より営業します双葉






前回、お伝えしましたように


お年玉プレゼントがありますニコニコ






1/51/9まで、施術を受けられた方、全員



フランスから、先生が持って帰られたハーブティーを


1袋ずつプレゼント致しますので、



楽しみにお越しくださいねラブラブ









ル ピマン nobuko