魂からお掃除して♡自分らしく・・♪ | ❤南仏クレイと腸の専門店❤新しい扉を開けるお手伝い 岡山表町ル ピマン 

❤南仏クレイと腸の専門店❤新しい扉を開けるお手伝い 岡山表町ル ピマン 

管理栄養士の腸をキレイにする栄養指導も行っています♪

                    占星術アロマテラピー星

               自分をとことん知って生きていくうえでの指針方位磁石




                       自分というものは

                  わかっているようで、わかってなく

                むずかしく・・怖いビビると言われる方多いです




                 占星術アロマテラピーを受けられた後は

                   すっきりした~笑顔と笑顔にかわり、


             「こころハートのわだかまりがひとつひとつ剥がれていった」

                                        と言われますface4




                  そこから、もっと自分を知りたいおっきいびっくり8


                        自分が愛おしい

                      自分を大事にしたい・・・ 

                       

                     他人にやさしいハート想いをニコニコ





                 心地いい波動はやっぱり同じ波動を呼び

                 まわりが自分にとって居心地よくなりますにこ



       



               Piment占星術アロマテラピー


              星出生ホロスコープと黄色い花フラワーカードから


                  自分のよい資質をたっぷり発見!





                  それから。。。二葉


           過去からひきずっているまたは、閉ざしていたトラウマ悲しい


          遺伝的 前世から受け継いでいるネガティブな感情どくろなどを


            オーラのお掃除したり、パワーチャクラを強化したり・・キラキラ



         今現在の悩みにその都度、スポットひらめき電球をあてることもできますはーと





             魂の思いグセ、魂が学ぶべき課題、人生の課題を

                受け取って自分らしく生きていきます若葉






                  未来を当てるものではありません


             未来は自分の思いと行動で今から変えられますキラキラ




               でも、ただがむしゃらにがんばれば上手くいく・・

                   というわけではないんですね


               どうしても繰り返されるパターンがありますガーン





                 あなたのこころの奥深く眠っているもの

                   魂からお掃除していくと・・・ほうき掃除



                

             きっと、あなたが生まれてきた意味双葉をより深く知り、

               人と比べたり、人や自分を批判したりしなくなり、

              あなたしか咲かすことのできない大輪の花バラ

                     育てていくことができます




                     未来の心配や依存もなくなり、

                   自分で考えクローバー堂々と自分らしく音譜






         自分のカラダのサイズを知って、お洋服や靴を選ぶのと一緒ワンピースサンダル




                  そんなヒントをたくさん出してくれ、


                     またカウンセリングから、

            私がしっかり引っぱりだし(笑)近道をお伝えしますねニコニコ





              そして。。。


                 あなたが生まれた瞬間の星たちの波動

                  あなたに必要な惑星の波動をもった

             占星術のアロマミストSAYU アイテムがそっと背中を押してくれますはっぱ








               星ホロスコープの記事☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


                  ホロスコープからのMessage・・はこちら

                  惑星からのMessageはこちら

                  12星座のサインの特性はこちら

                  ハウスの象徴するものはこちら