謎解きはランチのあとで・・? | ❤南仏クレイと腸の専門店❤新しい扉を開けるお手伝い 岡山表町ル ピマン 

❤南仏クレイと腸の専門店❤新しい扉を開けるお手伝い 岡山表町ル ピマン 

管理栄養士の腸をキレイにする栄養指導も行っています♪

          今日も風つめたいですが、空がキレイですね。


          前々から受けたいと思っていたお勉強をしに

            東京へ行って・・・収穫して来ましたクローバー


               Pimentの色をだして

       他のメニューと調整しながら、咲かせたら黄色い花と思っています。


          先ほど友人とランチに出かけて来ましたナイフとフォーク

                 

         子供同士も仲がよく、時々会っているのですが、

  なかなか最近はランチまで時間が取れず・・・1年ちょっと経って実現しました(*^▽^*)


             市外からの友達が来てくれるとよく行く

    イタリアンのお店Osuteria La Luminescenza オステリア ラ ルミネセンツァ


  自家栽培の有機野菜や岡山の魚介類などをふんだんに使ってご夫婦でされてます。


☆岡山・総社☆占星術アロマ・バウエル(腸)セラピー・リフレクソロジー・ホットストーン・ホリスティック栄養学☆Piment☆
魚介類の前菜 サツマイモのソース

☆岡山・総社☆占星術アロマ・バウエル(腸)セラピー・リフレクソロジー・ホットストーン・ホリスティック栄養学☆Piment☆
ヤリイカのお味噌のパスタ(3種類の中から選べます)

☆岡山・総社☆占星術アロマ・バウエル(腸)セラピー・リフレクソロジー・ホットストーン・ホリスティック栄養学☆Piment☆
お手製の生ハムとミルクのパン

☆岡山・総社☆占星術アロマ・バウエル(腸)セラピー・リフレクソロジー・ホットストーン・ホリスティック栄養学☆Piment☆
バルサミコ酢のドレッシングにこだわったサラダ

☆岡山・総社☆占星術アロマ・バウエル(腸)セラピー・リフレクソロジー・ホットストーン・ホリスティック栄養学☆Piment☆
メインは私はいつもお魚 今日は金目鯛のパイ包み

☆岡山・総社☆占星術アロマ・バウエル(腸)セラピー・リフレクソロジー・ホットストーン・ホリスティック栄養学☆Piment☆
やさしい手作りの味のいちごのババロア



 久しぶりにゆっくり3時間たまっていたお話をすることができ、大満足♪



     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




             今日はもうひとつランチのあとで楽しみがラブラブ



     実は2ヶ月ほど前から、東京でのお勉強を終えるまで我慢していたことが・・・


          ずっと読みたかった本(友人のイチオシ)ビックリマーク


☆岡山・総社☆占星術アロマ・バウエル(腸)セラピー・リフレクソロジー・ホットストーン・ホリスティック栄養学☆Piment☆

『謎解きはディナーのあとで』


        もうすでに多くの方が読まれていると思いますが・・・


       私は本が大好きなので月4~5冊は読んでいるのですが、


             どこかでお仕事に絡んでいる本本


              こう言った本は学生の時以来


   ミステリーものは読み出すと止まらない自分の性格が分かっているので汗


            試験に合格するまでは我慢がまん・・・



            。。。そして、昨日


             「もう、そろそろいいんじゃないか」


  とすべてを知っている息子くん、学校帰りに三省堂で買って来てくれましたドキドキ


 

             「気が利くじゃないのヾ(@^▽^@)ノ」


      でも期末の国語が悪く、居残りというおちゃめな息子くん、帰ったのは夜

                 「まいったよ、先生には汗

              それ、先生があなたに言いたいせりふ


      明日の朝はお仕事が入っていて・・その後友人とランチだから・・・


            謎解きは。。。ランチのあとで・・かっ


        昨夜、子供のように大事な宝物ニコニコを枕元に置き、


       明日を迎えるのをウキウキしながら眠るぐぅぐぅ・・・予定が、


   ちょっと・・半分以上・・『花嫁は密室の中でございます』まで読んでしまいましたあせる


    絶滅寸前の珍獣が偶然仲間を見つけたら、きっとこんな喜び方をするんだろうなぁ、と

     麗子はしみじみ思った

          のところにドッブ~ンとツボにハマってしまい、

     隣の部屋で眠っている子供たちを気にしていたのが一気に爆発爆弾


             真夜中にお腹の底から、大笑い


          あー気持ちいい! ここまで笑えるってo(^▽^)o


        全部読むと、明日の朝が大変なことになるので・・・


                そう、これから・・・


             ランチのあとで。。。読みます音譜

       

            『二股にはお気をつけください』からですね。


         ここまで楽しめるのは・・・単純なのでしょうね、私って。 


         でも、大笑いすると、すっきりして気持ちいいですねーキラキラ


          本は想像できるので膨らみますよね、楽しみがニコニコ



             皆さん、大笑いって最近されましたはてなマーク