4w5d 胎嚢確認 | 最高に幸せな家庭を目指して 〜2人目妊活中

最高に幸せな家庭を目指して 〜2人目妊活中

32歳、派遣、彼氏なしで始めたこのブログ。35歳、最高に大好きな旦那さんに出会い、その赤ちゃんを宿し出産。
現在37歳、2人目妊活をはじめました!

ずっとずっと、愛情溢れる家庭作りを目指して奮闘します!

今日病院を予約していたのに
やってしまいました、ドゥーテスト。


結果は
昨日より薄くなったゲロー


もうダメだと腹をくくり受診したら
まさかの胎嚢確認。

でもサイズは4.1mm。


長男はこの時点で8mmだったのに。



先生にはおめでとう!と言われ
嬉しい気持ちで帰宅したけど
帰ってからは不安が大きくなり
なんども自分の体温を測り
体温が高ければホッとするというえーん


次の検診は2週間後。
遠過ぎて辛いです。


どうかどうか大きく育ってくれますように!!