高温期11日目 フライング | 最高に幸せな家庭を目指して 〜2人目妊活中

最高に幸せな家庭を目指して 〜2人目妊活中

32歳、派遣、彼氏なしで始めたこのブログ。35歳、最高に大好きな旦那さんに出会い、その赤ちゃんを宿し出産。
現在37歳、2人目妊活をはじめました!

ずっとずっと、愛情溢れる家庭作りを目指して奮闘します!

2周期目。
高温期11日目、排卵が遅かったので
11日目ですが今日が生理予定日。
体温下降なし。

今回は初めて排卵検査薬を使用。
高温期までは期待に胸を躍らせていたものの
先月と比べて基礎体温がガタガタ、そして低め。
妊娠の兆候も何も感じない。

というわけで期待できない中の生理予定日になりました。


{728C1712-B4F4-42A6-AC8F-5B93E772B0B0}


予定日の今日
なんとなくお腹チクチクを感じたので
クリアブルーを使用してみる。



画像貼ります



















{383B017D-801C-461D-AEAA-71C8C1FE648E}

ん?

なんか薄っすら青い線が見えるんだけど、、

10分くらいでなんだかボヤっと見えてきて
これが噂の蒸発線かと。




でも、どーしても気になって
ドゥーテストを使用してみたら
いままでどう目を凝らしても真っ白だったのが
なんかぼんやりうっすら見える!!!


でも写真にはどうも映らずアセアセ




だけど1人目の時は生理予定日翌日にはくっきりだったから、化学流産の可能性も高いと思う。

けどまだ妊娠できる体だということで
とりあえず安心した!!



また明日フライングしてみよっと。