やってしまった、、 | 最高に幸せな家庭を目指して 〜2人目妊活中

最高に幸せな家庭を目指して 〜2人目妊活中

32歳、派遣、彼氏なしで始めたこのブログ。35歳、最高に大好きな旦那さんに出会い、その赤ちゃんを宿し出産。
現在37歳、2人目妊活をはじめました!

ずっとずっと、愛情溢れる家庭作りを目指して奮闘します!

D22、高温期9日目。
今日の体温37.00℃(0.17℃上昇)



これだけ見ると
おっ!妊娠したか!ってなるような
二段階あがりだけど

今日まさかの計測ミス!!!


最初測ろうとしたとき上手くスイッチが
入ってなかったみたいで
布団にくるまりながら10分程待ってたと思う。

そしたら体がポカポカ
発汗までしてきて。

いくら待っても音が鳴らないから
見てみると測れておらず
もう一度計り直してこの体温。


だから高めに出たんだと思われます、、、。



明日までまた待たねば。
はぁ、、。