今日は受精結果を聞く為、また会社を休んで、病院DAYでした昇天


第2回目まで一個も胚盤胞までいきませんでしたが、

今回は全て顕微授精にして貰い、カルシウムイオノファというオプションを追加して、卵子の活性化を行ったところ、

第3回目は採卵10個中、3個胚盤胞までいき、
無事凍結出来ました泣くうさぎ泣くうさぎ

もう一生受精出来ないんじゃないかと思っていたので、胚盤胞までなってくれて本当に嬉しいです泣くうさぎ泣くうさぎ

でも、胚盤胞になってくれただけで嬉しすぎて、
最後までうまくいかなかったら絶望しそう無気力

しかも、3個凍結した内、2個は5日目の4AAのグレードでめっちゃいいみたいです!

先生に全然受精出来ないけど、受精したらけっこういいグレードまで行くね!と言われましたよだれ

1回子宮をお休みさせて、1月に移殖予定です昇天

1月に移殖したら、もしかしてあたしと夫と同じ11月生まれかもニコニコ??笑

胚盤胞で妊娠した並に喜んでしまっているあたしって。。。よだれ

今日の病院でかかった時間は30分、保険適用で14万円でした無気力

現在、合計で20万6000円。。。無気力無気力無気力