こんばんは照れ






あれからというものの…
変わりはないのですチーン





むしろ前回より酷くなってます…







LINEすらこなくなって


既読スルーになりましたm(_ _)m





既読スルーされて



7日泣くうさぎ





もう終わったと思うべきなのか…




我慢がまんって思い
日々ダイエットなどに

自分磨きに励んでましたが……





もう、限界です(´× ×`)




今日午前中に


【おはよ〜
体調大丈夫?
LINEこなくて心配】


って送ったのが
まだ既読つかないチーン







なので、朝におはようLINEがきたら
→次に返信がきたら





他に好きな人でも出来た?

って送ります😤





仕事がほんとに忙しいのかもですけど💦



こんなにLINEがこなくなると
脈ナシってなりますよね笑い泣き





今までマッチングアプリで
知り合った中で
1番かっこよくて
1番趣味の合う

そんな人だったので
手離したくないって気持ちが
強いですけど💦



相手がいやいやで
付き合うのって良くないって
思いました(^_^;)




こんなくらい話で
ほんとにすみません😭