何型に見られることが多い?ブログネタ:何型に見られることが多い? 参加中 そういえばオーストリアに来てから
日本にいた頃みたいに
何型ー?
私A型ー!
みたいな会話を交わすことがなくなったようなガーン


そんなに親しくなくても
会話が続くのでよく血液型の話はしたなあと
懐かしくなりました。


職場でもOさんはB型だから変なところで細かいわーとか
マイペースだねーとか
周りが本人に言ってたり。

私は大雑把、好きなことにだけやたら詳しい、
キレたら怖い、一人時間が大切、仲良くなったらドS、
人の話を聞かない、めんどくさがり、寂しがり、
世話好き、行動が雑、頑固…な血液型ですタラー
明らかに何型かわかる笑い泣き


なんか書いてたら最悪な人ポーン
寂しがりで一人時間大事とか
勝手な人です。


一人になりたい時は
森に行きます。
たまに旦那が帰宅しても置き手紙もなく
いない時がありますが
大概森に潜んでいるので
特に心配されず。
…って今時置き手紙とかしないですかね?
メール?


近々誰かと血液型について語り合いたいと思います照れ

最近読書の秋ということで
本ばかり読んでいる為
更新が途切れ途切れ…