「I LOVE ○○」Tシャツ、着るなら何LOVE? ブログネタ:「I LOVE ○○」Tシャツ、着るなら何LOVE? 参加中

お久しぶりですLOVE
先日結婚しました祝
日本での結婚はもっと楽だと思いますが、
オーストリアでの結婚はかなりしんどかったです↓↓
また別記事でご報告します。

ブログネタのI ハート ○○ですが、
最近よくI LOVE VIENNA と書かれたTシャツとCMを見ます。
金曜からやってるフェスティバルでも
なんでウィーンが好きかってビデオに向かって言えば無料でもらえるって
催ししてました。

どうやらこれって元々販売してるみたいなんですが
ビデオに言えばもらえるってことで私たちもほしかったんですが。。。
さすがオーストリア、もう終わる時間だからってことで参加できませんでしたガーン
だから嫌いよ、オーストリア笑


最近またこのアイラブ○○Tシャツ流行ってますか?
やたらと最近見るようになりました。
VIENNA以外でも(・・*)++

そんな私は着るなら
アイラブSUSHIですかね笑
多分顔が日本人顔じゃないんで
許されるかと・・・
いつも中国人か韓国人だと思われてます。
寿司部分はできたらイラストがいいです。
皆さんは何Tがいいですか????