ずっとずっと気になっていた事。







織山尚大さんの指。








いつの織山さんで

どの時だったのかなぁと

思ったりしたけど




思い出せない💦笑







好きになって

結構 序盤なのかなぁって思いますが




関節が結構はっきりしてない?

ガタガタしてる?←おいおいっ💦




なんて 密かに

思っていました💦





もしかして

指を鳴らすのがクセなの?と

ふと思っていたりして。。






初心者ぴよぴよですのでね


それすらも分かっていなかったのですが






先日の

ISLAND TVにて






可愛いラブ




いやいや!そうじゃなくて

可愛けど今日はそうじゃなくて

そうじゃなくないけど そうじゃなくてー

↑何言っとるん笑



そうそう!



ボキボキしとりましたわ!!




なんか

謎が解けた感じと





やめたほうがいいような?←小声の小声で💦





なんて思って

言ってみたりしたけれど…








尚大さん的に


それがストレス発散だったり

するのかしら?




クセだったりします?





何処かで言っていた自分のクセで

ジャンプしちゃうって言ってたのは

萌えたぐりましたけどね



ならさ!


いっか‼️

↑おいっ!






だってさぁ



言うたら 織山尚大さんの指が

ガッタガタだったとして←おいおいやめろ



嫌いになる⁉️


って話しっすよ!



↑言ってること色々ずっと失礼だし





もうね。



全てが


愛おしい💙病チュー

だしね✨





って




結局なにが言いたかったんだろうって

ブログなんだけど






ここでしか言えない事を言えるって

ある意味



楽しいよねっ♪






織山尚大さん


今日も大好きでした💙








これも ここでしか言えない事♥️